ともだちいないの? 2011-10-18

  • 08:17  @osk_revue_fan レビューinユニバース、きっとへんな変わり燕尾とか水玉フィフティーズワンピとか意味不明の私服くずれみたいな衣装で、聞き飽きたパリメドレーとかで踊るんですよ。サブカルチャー愛好者は「それキッチュ!?」とか想像して喜ぶけど実際見たらださいだけですわ。
  • 08:22  @osk_revue_fan そもそも劇団員も製作者もサブカルチャーの世界なんか好きじゃないし、あそこでレビューするなら選曲からアレンジから、衣装振付演出、ぜんぶ新しくしないと目も当てられないことに。そこまでやってくれるなら見たいですが、ハコだけで「いいわ〜」はすごい陥穽が。
  • 08:33  六本木バニラムードのじゃぱのいずナイトのチャージが1500円。なんかちょっと衝撃。どんだけチケット代取ってんだこっちは。いちれつに並べられるものじゃないけどさ。いちれつきょうだい。
  • 08:33  温泉調査だ。
  • 09:24  東良
  • 09:26  東良美希のブログで知ったこの映画。こんなのやってくれたらなあ。『嵐を呼ぶ楽団』http://t.co/YrU6cYOF
PAGE TOP