ともだちいないの? 2011-10-19

  • 10:53  え、ホエールズのオーナーって大洋漁業じゃなかったの。
  • 10:55  @jam_oskrevuefan 大丸のほうは、既視感あふれるキャスティングでした。
  • 13:29  @jalan1124 やっぱ大洋ホエールズですよねえ。……もうホエールズじゃなかったんでしたっけ?(ストーンズのベースがビル・ワイマンじゃなくなってた時も驚いたが)
  • 16:18  Chromeのアイコンにつく数字のバッヂは何。
  • 16:38  Rocket!がヤフオクに出てるが(Σ(@@!!!なぜ1号と3号で2号がぬけてるんだろ。
  • 17:26  @jam_oskrevuefan 仮にご贔屓さんのおかきがついてたら入札します?
  • 20:08  @oorei よろしくお伝えください……ってセンセイは私のことなどご存じないですが。
PAGE TOP