ともだちいないの? 2011-10-26

  • 06:17  まず相手に迷惑してないか考えるよマトモなら。
  • 07:08  @kumeyusky すごく濃い塩水を沸騰させたところに鳥レバーをドボン。すぐ火を止めてほっておく。お湯がさめた頃には食べられます。中はとろけるぐらいです。レバーの分量とナベの大きさで変わってくるので調節してみてください。
  • 08:10  @kumeyusky 塩水は、単体で飲めないぐらいしょっぱくていいですよ。レバーに味つけるのが目的なので。
  • 08:28  ババロワがものすごく食べたくなってきた。ババロアよババロワ。枡野さんを思い出す。喫茶店で食べるババロワで美味しかったのあんまりない。
  • 12:19  @tabatamitsuru そういやユーライア・ヒープの顔って、銀の四角ですわ。
  • 12:19  岡林信康の顔面アップのジャケット、長いことあれジミヘンだと思っていた……
  • 16:18  とにかく、Dockに並ぶアイコンを青っぽくする。
  • 16:20  やっと気に入るChromeとiPhotoの青っぽいアイコン見つけた。
PAGE TOP