ともだちいないの? 2011-11-07

  • 13:54  @natsu_shigure それは間違ってると思う。ものすごく似合ってた<口髭。
  • 14:06  @natsu_shigure どこかダメだったんだろう(心から不思議)。見た目として桜花ちゃんに似合っていたことと、役柄としての信長にもしっくりきてましたが。
  • 14:10  きのこのスープと、豚肉の味噌漬け。味噌はパイナップルのみじん切りとハチミツとすりおろしニンニクを入れました。
  • 17:39  砂糖を買わないと。ゆであずきがつくれん。
  • 17:40  2006春の『ボールゲーム』ののぼるくんは正直アカンかったが、今年の武生のただしくんはちゃんとできていた。人は成長するのだ。
  • 20:54  @natsu_shigure あのヒゲがリアルでよくできててもあんまり意味ないと思いますが。輪郭とヒゲのバランスはベストとみました。
  • 21:49  うまいパフェが食べたい。どこにあるんだろう。
PAGE TOP