ともだちいないの? 2011-11-14

  • 12:10  江川の鋭い解説、とかいってる時点で野球ファンじゃねえよなー。
  • 12:12  @daturalist こういうのを見るとしみじみ「私は舞台がキライだ」と確認してしまいますわ。こんなんなったら私は去りたいです。
  • 12:14  いや、現状、ひどいわけですが……
  • 12:45  @aznco よくきくけどそれいったいどういう本なんですかねー。
  • 13:08  @aznco 『眼球譚』とか『マルドロールの歌』とか『さかしま』とか、タイトルの知識ばかりあって中身まったくわからんのです。
  • 14:18  @jam_oskrevuefan 太鼓が鳴り響き虹架と香月がお笑い要員でやたら出張ってくる黒蜥蜴ですね!
  • 14:24  @jam_oskrevuefan 北林さんが耽美をいちばんわかってそうではあります、その3人の中なら。
  • 16:08  橋下が演説のあとに声嗄れてるのが「信用できない」「ああ見えて案外ダメ」「気味が悪い」の証拠のような気がするけど何の根拠にもなってない。でもそうとしか思えない。
  • 18:46  @daturalist うらやまし。
  • 18:51  割礼に『赤い旅団』やってほしいんだが。 RT @jpn_music: ECD、インキャパ、割礼、ミチロウ参加! 宮沢正一&ザ・ラビッツのトリビュート盤が発売決定(CDジャーナル) http://t.co/HuVvhhLk #musicJP #msn
  • 20:09  @fumikitty だってタバタ満が現役ですもの。
  • 20:16  @fumikitty でもタバタも膨張はしたがフケてはいない。
  • 20:34  @fumikitty 宍戸は相変わらず(の模様)。あ、でも息子がいるみたいだ!
  • 21:01  @fumikitty 今、『渋松対談』(最近出た新刊だ!)読んでたら、フーでグレッグ・レイクがベース弾いてたって出てきてひっくりかえった。
  • 21:42  @dana_dayo スマートICOCAにしていちばん良かったのが「イコちゃんイラスト入り」であることですね。
PAGE TOP