大礼服の例外的効果

月夜のけだもの

お前は大ちゃんならなんだっていいんだろうと言われたらいくら「ちがう!」と叫んでもほんとにちがうということを証明するスベもないわけだが、でもほんとに私はよかったと思っている。大貴さんがあっちじゃなくてこちらに出たことを。と、こんな書き出しをしてるのは「世間的にあっちのほうが良いということになっているのか?」と頭をよぎったからだ。まあ、そういう考え方もあるだろう。私にはどうしても理解できないが。どういう人を誘ってどういう人を誘わなかったのか(あるいは忘れていたか)知らないが大ちゃんはどう考えても誘われていないに違いなく、それは双方に「よかった」と思う。見つめてる場所が違うんだから。

ひかりのへびのとぐろ

PAGE TOP