ともだちいないの? 2012-01-06

  • 13:21  親しくなるとその人の欠点が目につきやすくなるので、それでまたすぐそれを口に出して(本人にではなく)よそに言ったりするから相手は暗闇でいきなり殴られたような気になるよなあ。
  • 13:22  もっと意味不明なのが舞踊の必修化ですわ。 RT @zevonkeirin: 中学校の武道必修化は子供にとってのリスクとベネフィットを考えるとほんとあほらしいけど、保健室の先生の負担も大きくなってそっちのほうも大変そう。怪我の手当だけじゃなくて非効率な制度上の事務手続きも大変。
  • 13:24  体育でダンス必修なんて、もう大人になってて本当によかった。
  • 13:46  ロッキーロードとジャモカアーモンドファッジのダブルをお願いします。
  • 15:17  虎屋の羊羹でいいから食べたいという気持ちだ。
  • 17:33  羊羹てもとはマトンのスープだから、私が嫌いなわけがないのだ! マトン万歳。
  • 19:34  @oorei じゃあこんど一緒にいきましょーよ。あそこの場内の食堂で、おでん定食と粕汁食べるのが大好きなんですよ。
  • 23:35  @natsu_shigure 層になるほど人がいないということかも。薄紙というか。
  • 23:36  けっきょくどんな感想を聞いたところで不満なのだ。
  • 23:47  アメリカ南部のバナナプディングってのが美味しそうで美味しそうで。まったく深みのなさそうな味っぽいんだけど。
PAGE TOP