ともだちいないの? 2012-01-09

  • 00:34  いや、出演者よりも作品が……
  • 00:40  ちょっと珍しいことやるといきなりファンという人びとからブーイング来たりするんですよねえ。「知ってる曲があってうれしい」とかいうのも意味不明。
  • 00:45  トリは鳥目だから満月を横切って飛んでいかないんじゃ。
  • 00:47  ハトが入った鳥かごをかけるフックの角度が浅くて、おっこちるんじゃないかヒヤヒヤして気になった。
  • 00:48  『レースガイドの曲』はタイトルなんていうんだろう。
  • 11:12  ハンガリーにものすごく行ってみたくなってきた。ハンガリーのスーパーに売ってる、バターみたいに紙に包まれた栗のペーストというのが食べたい。
  • 11:14  栗のペーストは、紙をむいてそのまま切って食べるらしい。
  • 11:32  小布施の「純栗羊羹」のたぐいは大手三社ぜんぶ食べてみたけど、なんかこう「羊羹」の悪いところがみんな出ちゃってるんだよなー。
  • 11:33  今、日本でいちばん食べてみたい菓子は『くりは奈』だ。いくら説明を聞いてもどんな内容なのかが想像つかんのです。小布施堂の栗の生菓子なんだけど。
  • 12:50  『ハバナギラ』ですよーアラビアの歌。
  • 12:52  ネットで検索してもあの曲つかってるレースガイドの映像がない….. _| ̄|●  志賀勝のレースガイドばっかり出てきよる。
  • 13:10  初「ホルモン天ぷら」やってきた。血肝とセンマイ。あとそこのオデンはほんまにおいしい。ダシが濃厚で、ナベの表面にはコラーゲンのまくがはっちゃってる。玉子はめずらしくカラつきなんだけど(昔はそうだったよな)、カラつきでなお味がしみこんでいる!
  • 14:00  @incapatm 私にもこんどぜひ見せてください。
  • 14:59  「いっぱいのかけそば」と「かわいそうなぞう」と二種類の「泣かせ」があるとしたら私は「かけそば」ではまるっきり泣けないので、今回のお芝居も泣くところがありませんでした。
PAGE TOP