ともだちいないの? 2012-01-27

  • 06:24  おめえなんか肉骨茶のナベで黒く煮込まれてしまえー。
  • 12:38  @aznco 思ったよりはお若かった。97歳ぐらいな気がした。ところで妹の石岡玲子さんはどうしてるんだろう。
  • 13:35  愛読しているブログに「キャドバリー育ち、そして明治や不二家育ちにとって好きなチョコはフランスもんじゃないのです。」と書いてあってまったくその通りだと思った。
  • 14:46  @francesco3 ええっ、あの写真の食べ物がそんなふうにつくられてるんですか! ワンタンとかすごくチャッチャと(手順のみこみつくした感じで)つくられてるように見えた……食べ物は見かけによらんもんですねえ。
  • 14:54  @francesco3 ちょっとほっとしたかも。ワンタンてむずかしい、つうかうまく包めたためしなくて。
  • 14:55  わたる、っていう名前みるとワンタン食べたくなる。
  • 22:05  可愛いレディースウエアのセレクトショップ『リディアランチ』って! ビーズのバックバンドのドラムかなんかが阿部薫というようなもんか。
PAGE TOP