ともだちいないの? 2012-01-29

  • 13:24  @hajime329 中の人たちの、あまりの保守的な考え方と、趣味の狭さには、黙って笑うしかない時があるのですが…そこでくじけちゃいかんのでしょうね。
  • 13:34  @hajime329 ははは…そこは…頼むから頑張ってくれと。
  • 13:41  日生でやるならびっくりするような新しいことはやってほしいわ。あと、下品なのは勘弁してくれ。
  • 20:09  @jam_oskrevuefan 蜂蜜ってけっこう攻撃的な食品ですよ。子供の頃よく蜂蜜で胃痛起こしました。
  • 20:18  ある、OSK関連のことを扱ったテレビ番組を見たのだが、OSKのイメージダウンを狙ったのではないかと思われるようなデキで、そのつもりがないことがわかるだけにつらさもひとしお深い。
  • 22:18  @riyambrosia 宝塚のことはよく知らないし、宝塚はどうなってもいいから、そことくらべてマシでも意味ないなあ。てのは置いといても、宝塚より自由に新しいことやらなきゃ生きていけないのにあれじゃあかんじゃろ、と思います。
  • 22:39  @riyambrosia OSKの演出家も今のところいやです。
  • 23:29  @natsu_shigure そこをつっこんで聞かなくてどうすると。
  • 23:45  80、90年代のバンドって、割礼とレニングラードと花電車とアフターディナーとボアダムズ。
PAGE TOP