ともだちいないの? 2012-02-02

  • 10:57  今いるファン(主に年寄り)が死に絶えたところで終了、ってのが競輪とOSKに共通してるような状況だけどさ、競輪客のほうがまだマシなような気がするのが(まあ、気のせい。ダメの種類が違うから)。
  • 10:59  こんな恥ずかしい貼り紙見せちゃっていいのか。モザイクでもかけたほうが。これ見たらこんなん貼ってる人と一緒に仕事するのはやめようってなると思うが。
  • 12:19  人の目を見て話す人って信用できない。
  • 12:27  話をしてる時にこっちの目をじっと見ながら聞いてる人って、たいがい話を何も聞いてない。
  • 12:35  @oorei 言われて思い出したけど、悲壮な目つきでヒシッとこっちを見ながら、「はいっ!」「はいっ!」って言われたもんですよねえ、さんざん……
  • 13:44  走っていこうマラ塚へ。
  • 23:43  塩ジャケと玄米と味噌汁(ダイコンの千六本)と梅干しでいい、ずーっと、などと思えるのは晩ご飯においしいモツを腹いっぱい食べてきたからです。
  • 23:45  満腹な時には「もうずっと腹三分目ぐらいでだいじょうぶ」と思えるのに。
PAGE TOP