ともだちいないの? 2012-02-05

  • 11:17  新幹線の窓から火事みたいな煙が見えた。新大阪の少し前(京都より)。
  • 16:09  @aznco 名古屋の人だからでは、と私は自分を納得させてました。楠本まきよりはいいだろ、と。
  • 16:26  5文字で書けるものを3文字に省略すんなよ。
  • 16:27  ファッジを買ってきた。キャラメルより好きだ。
  • 19:55  @jam_oskrevuefan 内側が銀のホイル貼りになった紙箱に、タンシチューとかつけ合わせのケチャップスパゲティとか入れてくれますよー。
  • 19:58  ただしフライヤのドミグラスソースは塩がきまってない気がする。うすらぼんやり。
  • 20:39  @daturalist え、ハツじゃなくて?(まさかそんな初歩的な話じゃないですよね)
  • 20:43  カスタニャッチョ焼いてる中。松の実も入れました。
  • 21:29  @daturalist ハツでしたか。脾臓かな、とかいろいろ考えてしまった(脾臓はとろっとしてるからちがうけど)。
  • 21:30  桜花ちゃん→鳥モモ 高世→ササミ 桐生さん→ハラミ(なぜいきなり牛に)
  • 21:31  大貴さんはレバーで。ほんとはロニョンといいたいところですが哀しいことに食べたことがない。
PAGE TOP