ともだちいないの? 2012-02-06

  • 09:45  今のOSKを見ないでなんでダメだってわかるんだ、というのはもっともである。今のOG公演見ないでなんでダメだってわかるんだ、と言われると「見なくてもわかる」と胸を張る。
  • 09:46  松の実を入れて焼いたカスタニャッチョ。たかが松の実、と思ったが入ってるとやっぱりちがうわ。こっちのほうがうまー。前よりも深い器で焼いたってのもよかったみたい。
  • 10:46  下山の思想っていう本、どうしても下山事件の「下山」のほうに見えてぎょっとする。
  • 10:47  やっぱりファッジは美味しい。チョコレート味と迷ったがバター味にしてよかった。
  • 12:09  YouTubeでEL&P(じゃなくてグレッグ・レイク)ばっかり見とれてます。72年のグレッグ・レイクなら「この世でいちばんステキ」かもしれない。声コミで。
  • 12:13  アニソンばっか使ってイヤがられている宝塚歌劇団の斉藤さんの気持ちがわかる。私なら73年のロックを大量に使っちゃうだろう。
  • 12:14  乱交しないんですか今は。 RT @zevonkeirin: 最近のヒッピーが乱交とかフリーセックスとかに走らんのはマクロビ食ではちんこが勃たんからやというのが我が家の結論です。マクロビなんかよりフリーセックスのほうがよっぽど日本の伝統文化だと思います。
  • 12:16  クイーンでもさあ、「Don't stop me now」とか「Show must go on」じゃないんだよなー、「Father to son」とか「Black Queen」とか「Now I'm here」なんだよなー。
  • 12:21  ヒッピーに「フリーセックスの旗を掲げる」「そして実践」は必要条件かと思っていました。 RT @zevonkeirin: 道徳教科書に載せたいくらい健全ですよ。 RT @わし: 乱交しないんですか今は。
  • 12:23  金蛇精は生き残ってるのに強力マムニックゴールドは最近聞かない。単にアサ芸を読まなくなってしまったから見ないだけか。
  • 12:54  ご飯なんか梅干しとシャケでもありゃじゅーぶん、とか言ってたくせにいそいそとクリームシチューつくってしまった。
  • 14:51  やっぱFacebookの友達ってのは友達じゃないんですよ! RT @zevonkeirin: FBで競輪選手同士がキャッキャウフフしてるの見ると複雑な気分。あと、児玉広志の友達覧に三宅伸がおるのも複雑な気分。児玉の好きな本に北方謙三が挙げられているのには納得。
  • 14:51  それはそれとして、三宅伸には友達申請をしてしまうだろう……
  • 15:11  伸ちゃんて、私が今までファンになった人の中でもしかするといちばんアタマいいんじゃないかと思えるとこがあるんですよ。少なくとも「オレは実はフフフ」的な自負(コンプレックスと一体)がなくてかっこよすぎる。私がケンタロウのファンなのも彼が三宅伸に似てるからです。
  • 16:46  若い頃のグレッグ・レイクをネタにした薄い本はないものか……
  • 18:13  Cleartones: Serious ringtones for those who do not want to sound like everybody else! http://t.co/ZxMchsLH
  • 19:51  @sakuraYMOSK 週刊マーガレットに「ベルばら宝塚で舞台化!」の写真が出た時、「なんじゃこりゃー!」と多くの人がのけぞったと思います。当時、友達がそれ見て「宝塚って、まだあったん?」と言った。私もほぼ同感でした。関東だとそんなもんです。
  • 20:06  @tomo_kichi 明日からのが半分も売れてないとかいう話(真偽不明)を聞くと……
  • 20:19  .@sakuraYMOSK @tomo_kichi ええっ? そうなんですか? 私、北林さんの作品の中ではブラインドは『新闇』と同じぐらいイイと思ってたんですが。……えっ、脚本あかんかったっけ???
  • 20:23  レイクレイクいうてる私はそんなあなたがうらやましい…… RT @fumikitty: クラフトワーク・リミックス特集!!かっこよすぎる!RT: @factoryfloor: Listen again : http://t.co/JH9nvxqR
  • 20:34  .@tomo_kichi @sakuraYMOSK もう片方はまったく受け付けんのですが−。
  • 21:20  今日つくったのはクリームシチューじゃなかった。ホワイトシチュー。アカシヤのロールキャベツシチューのシチュー部分みたいなやつ。あるいは堺の浪花亭のポタージュみたいいな。
PAGE TOP