ともだちいないの? 2012-02-07

  • 07:57  林原って経営破綻してたのか(驚)。
  • 08:02  今カーネーションで流れてるBGM……こういうとこも「うへぇ……」だ。
  • 08:06  『平清盛』でタルカス、ってのと基本的に自意識のありかがちがう。
  • 11:04  【大貴誠】マドレーヌ。下品なことが大好き。変態。周囲から引かれやすい。エクレアの人とは相性がいい。 http://t.co/ZSbYhDkH
  • 11:04  【桜花昇ぼる】ロールケーキ。八方美人。腹黒い。なかなか本音を口に出さない。アップルパイの人が好き。マカロンの人とは相性がいい。 http://t.co/ZSbYhDkH
  • 11:05  【高世麻央】マシュマロ。おおらかで優しい。思いやりがある。愛したがり。ブラウニー、レモンゼリー、カプリ、ショートケーキ、ミルフィーユの人とは相性がいい。 http://t.co/ZSbYhDkH
  • 11:05  【桐生麻耶】カプリ。個性が強く自己主張が激しい。思いやりはあまりない。マシュマロの人とは相性がいい。 http://t.co/ZSbYhDkH
  • 11:07  【大貴誠】チューハイ。お調子者。遊び好き。自己主張が激しい。ファンタ、ミックスジュースの人とは相性がいい。 http://t.co/II1Loaor
  • 11:08  飲物のやつ、桜花ちゃんの結果が(冗談とはいえ)とてもつぶやけないものだった。
  • 11:22  ムルちゃんの名言。「一度も顔で売った事がない人が最強」
  • 11:30  昔美形で今見る影もなしの白人ミュージシャンについてのことなのだが、それでいくとロジャー・ウォータースなんて最強の最たるものみたいだけど、昔も今もダメという稀有な例。
  • 11:42  ლ(ಠ益ಠლ ←これははじめて見た。漢字利用。
  • 13:10  ベースをピックで弾く人が好きだ。……レイク・リバイバルまるわかり。
  • 16:20  ロックロックで岩おこしか……
  • 17:11  @jam_oskrevuefan 文学的表現とでも思ってんじゃないですかね親の影響で。
  • 17:15  柝ってどういう人が打つのか調べてみたらどうでしょうか。
  • 18:10  そこか!<あのオッサンのダメなとこ。 RT @fumikitty: @daikix ロジャー・ウォーターズはブ男なのにまったく自覚がなく、顔でも売れると思っていた浅はか度が今のいけてなさに繋がるのだ。人間何事も無欲で謙虚でなければ・・・・仏の教えのようね~。合掌・・・・
  • 18:11  確かにロジャー・ウォーターズは自分をイケ男だと思ってた風である。……ロバート・フリップはどうなんだろ。
  • 18:17  @fumikitty ポンペイのライブとか見てたら、フロイドではリック・ライトがいちばんイケてたのではと思った。今もまあ……なんとか……。ギルモアは行きつけの居酒屋のおっちゃんに似てる。居酒屋のオヤジとすると美形なほうなのだが。
  • 18:24  @fumikitty NHKが演歌の番組をやめないようなもんですかね。でもいいよあっちはフロイドにアーサーブラウンで、こっちは演歌……。
  • 18:26  @oorei 私も。深い考えがあってやってるとは到底思えん<男混入
  • 18:27  リック・ライトもいいがこう見るとギルモアも……(ぐら)。しかしどうカンチガイしてもロジャー・ウォーターズはねえよ! RT @fumikitty: @daikix コレ見た?http://t.co/XwsApLDA しかしBBCはこんな番組ばかり作ってるよ・・・。
  • 19:03  @fumikitty この映像の、いちばん若い時のギルモア……が……すて……き…かも……
  • 19:16  @fumikitty でも2012年の今、1969年とか71年とかの男の映像でトキメクってのもむなしい。別に今現れたっていいと思うんだけどいないよなあ。『恐怖の頭脳改革』を新譜で買えたのが幸せだったと思うしかないか。
  • 20:32  @natsu_shigure 最初から最後まで黒燕尾でいいです私は。他の人はイヤなんですか?(あ、出演者がイヤなのか….. _| ̄|● )
  • 20:40  @natsu_shigure でも音楽と振付とダンスのアラを隠すような衣装なんて他にないかと。黒燕尾だといちばん気がまぎれる(なんか間違ってるか……)。
  • 20:48  @natsu_shigure じゃあ黒燕尾と白燕尾と黒タキと白タキの4つでいきましょう。インナー変えれば目先も変わるし♪
  • 20:48  娘役のことをなーんも考えてないがな……
  • 21:36  @mitokondoria_82 前のと全然違う、ってのと懐かしのファンに感動できる、ってのはどうつながるんですか?
  • 21:49  .@mitokondoria_82 @natsu_shigure 主題歌って、「硯石〜」(歌詞がここしか出てこない…)のほうですか? それとも「この世に〜」の歌い出しのやつ?
  • 21:51  役が違って、たぶんストーリーが違う……そして展開が懐かしい……? ううむ。
  • 22:05  @natsu_shigure 見た人の感想に「軽くサラッと内容簡単」と書いてあった。ぶ、ブラインドですよね? どういう内容なんだ?
  • 22:36  @natsu_shigure その人は太鼓うるさいからいらんて言うてましたが(汗
PAGE TOP