ともだちいないの? 2012-02-09

  • 18:04  最低でもこの程度の脚本演出の芝居はやってくれないとと思いました。その上でいろいろ文句あるけど。
  • 18:07  太鼓の生音が迫力あるのはわかったから、見えないとこでやってほしかった。
  • 18:11  新中納言知盛はひーちゃんではアカンかったのだろうか。
  • 21:41  女性(娘、母、少女他)を最低限この程度は描いてくれる脚本じゃなかったらダメだろうと強く思った今日。女帝とかアッディーオとか、劇としてしっかりしてたとしてもあんなに圧倒的に古い女性像しかないんじゃどうしようもない。
  • 22:08  @tomo_kichi OSKの芝居では大マシですよ、YUKIMURAだの女帝だの総司だの死屍累々の中にあっては……。
PAGE TOP