ともだちいないの? 2012-02-10

  • 08:02  @tomo_kichi 絶賛してる人は「他のにくらべて…」でイイような気になってますわ、確かに。でも評価なんてたいがい相対評価ですのでねえ。今回の「マシ」までダメだっていうと「これまでの下下下」が浮上しそうで。
  • 08:06  K2HDマスタリング紙ジャケ仕様の『恐怖の頭脳改革』が来て、もうじきBOSEのUSBスピーカーが来る。『悪の教典』を中音量で(ご近所さんの手前……)鳴らすぞー。
  • 08:41  @tomo_kichi それならいいけど客が来なくて儲かってないじゃないですか。
  • 08:50  @tomo_kichi そういう人のほうが「こんなんでええんか……」と心配しそうなもんですけども。まあ、とにかくもり立てようもり立てよう、という気持ちはわかりますわ。
  • 08:51  @kandapan 河瀬直美に見いだされたってのがはまりすぎというか、恐怖にも近い感じがします。
  • 08:52  このままじゃジリ貧じゃ。
  • 08:57  ジリ貧なんてことはじゅーぶんわかってるわのだ。だから有象無象がいろいろ口はさんできてワヤになるのだ。アレやコレだって、何も私腹を肥やそうとかじゃなくて「イケル」と思ってやったに違いないのだ。ただ圧倒的に見る目がなかったんだ。
  • 09:01  @kandapan 応報というか……私、尾野真千子って、怖いんですよ。奈良の恐怖なんだろうか。
  • 09:13  @kandapan なんなんだろ……不吉な感じがするってのがいちばん近いか。微笑みながら赤ん坊の口にコンニャクつめこむような(それ不吉とはちがうか)。
  • 11:00  BOSEのスピーカーつないだがうんともすんともいわず……。内蔵スピーカーからも音出ず。悲しくなっていたらいきなり出た。最初に聞いたのが21stCentury(もちろんレイク)って、なあ……。アフターディナーにしよう!
  • 11:11  Long Seasonにしてみたら目が回ってきた(@@
  • 20:28  京都のホリデイインてまだあるんでしたっけ。そのへんでひさうちみちおとすれちがった(20年ぐらい前だ)。
  • 20:36  @tomo_kichi 何かあると和太鼓やりたがりますねえ日本人。和太鼓やる人たち特有の一種の臭みがイヤですわ。神楽ならまだいいんだけど。
  • 20:38  上々颱風みたいなのもイヤだなあ。
  • 20:39  舞台を見て情けなさに泣いた。そのことがナサケナイ。
  • 20:40  あーヤンキーくさいからイヤってのはある<和太鼓。YOSAKOIソーランとかと同根の。
  • 20:42  @kumeyusky チサンホテルというと「窓のないホテル」という印象が。社長が逮捕されましたよねえ。ってそれも30年ぐらい前の話。
PAGE TOP