ともだちいないの? 2012-02-11

  • 13:41  『上方伝統芸能あんない』に若先生が出てらっしゃるんだが、振付や演出をする時の話で「宝塚やOSKは」ってちゃんと並べて言うてくださってるのがたいへんうれしかった。
  • 13:47  本屋で感動してました。 RT @waka6dai: プロフィールにも、ちゃんと(笑) RT @あおき: 『上方伝統芸能あんない』に若先生が出てらっしゃるんだが、振付や演出をする時の話で「宝塚やOSKは」ってちゃんと並べて言うてくださってるのがたいへんうれしかった。
  • 13:48  清盛のタルカス、なんでオリジナルではいかんのだろうか。権利問題とかそんなことではないよな?
PAGE TOP