ともだちいないの? 2012-02-12

  • 13:04  あの時がなかったら今もない。……当たり前すぎる話だが。でもなかったことにされそうなんだもん。
  • 14:11  木は森に隠せ作戦なのでは。ズリ下げたと見せた位置がほんとの股の位置だと。 RT @pukka_white14: 足の長い西洋人がやるから決まるんで胴長短足人がやっても。QT @Nigabara: 目の前をジーンズずり下げてほぼパンツ丸出しのにーちゃんが歩いているが//
  • 16:02  Street Fighting Manのほうがフォークじゃ。 RT @tako_ashi: ブライアン・ジョーンズの死とオルタモントの悲劇は//「悪魔を憐れむ歌」なんかは、背景に両事件があったから名曲扱いになってるわけで、普通のバンドがやったら退屈なフォークソングまがいですよ。
  • 17:32  @OSK_revue_fan 小劇場物とか見慣れてる人にあれはかえって逆効果では。
  • 17:36  @OSK_revue_fan といってもアッディーオなんかよりはずっといいであろうとは思いますが。どういう客を呼びたいかですよね。宝塚のおこぼれでいいのか、宝塚の客を奪うか、そもそも宝塚の客じゃないとこを開拓したいか。
  • 17:49  @tomo_kichi それ以外どんな理由があるのかと。
  • 18:26  うわ、うらやましい。……つか、この放しトラの点在ぶりはけっこうキケンなんでは。 RT @hajime329: トラと友達になりましたよ。 http://t.co/19cICLzB
  • 19:04  赤木智弘、という名前を見ていつも何かを思い出しそうになって思い出せないでいた。今わかりました。『弘智法印』でした。
  • 19:08  @hajime329 さすがの責任放棄っぷりというかある種責任感溢れるというか。
PAGE TOP