ともだちいないの? 2012-02-13

  • 10:21  わぁいエロ本 大貴誠エロ本大好き http://t.co/CfXCOz9Q
  • 10:26  @kandapan 私は確実にエロ本好きなんですけど、みなさんはどうなんだろう。
  • 10:29  @kandapan 部屋にあってもいいようなエロ本てのもたまにあるんですがそういうのは確実に役にたたねー!
  • 12:01  (今ごろだけど)黒豆を煮てみた。圧力鍋で20分。こんな簡単でいいのか。ネットで黒豆10キロ注文しそうになっている。
  • 12:10  アイスクリームの「スクリ」の部分が、しゃくっとしたラクトアイスの安さと美味しさを表現している。
  • 16:42  @waka6dai かっこいいやつをお願いします!
  • 20:12  @kdxn うわ、そうみたいだ。二度と会うことない人にこうやって会えたりするわけですねえ。
  • 20:18  えええっ!? RT @kdxn: 中学のとき毎日リザード聞いてたからな。
  • 20:21  @kdxn 関西の人は聴かんというイメージがあったので。……私もはじめて金払って見にいったライブがそのバンド@新宿ロフト。……
  • 21:04  早々に見切りをつけといたほうがいいかもしれぬ。
  • 21:05  きょうつくった黒豆がこんなにうまかったということは、昆布豆(大豆のやつ)もつくったら美味しいんだろうか。以前、近所の煮豆屋で昆布豆買って、クリームチーズと一緒に食べたらものすごく美味しくて、実感通りに太った。
  • 21:13  ついオイルを少なめにしちゃうのだが、まちがってどばっと入れるといきなり旨い。それだけでいいのか、というぐらい旨くなる。 RT @Tabatamitsuru: ペペロンチーノ、私のこだわり。オリーヴ・オイルはたっぷり使う。一人前、70ccは使っている。
PAGE TOP