ともだちいないの? 2012-02-15

  • 11:25  渡辺麻友はソロでいるより渡り廊下にいる時のほうが魅力的だわ。
  • 11:28  はるやまのAKBの男装で、いちばん男役っぽいのがまゆゆ。入ったばっかでまだヘタレの男役みたいだ。やっぱ男役をよく見てるからだな。それはスーツが似合うとかあの写真で決まってる、とかいうのとは意味がちがう。篠田麻里子なんかぜんぜん男役っぽくない。
  • 11:30  宮澤佐江が思いの外イケてないのに驚く&安心した。彼女のボーイッシュは「男にモテるためのボーイッシュ」だと思ってたから。ああなるのは当然。
  • 11:59  「こじらせ女子」(書くのもイヤだが)みたいなことを自称する人に対して異様に逆立った気持ちになるというと、それはアンタもそうだから、とか言われるんだけど違うんだってば!
  • 12:46  @pukka_white14 では誰がタイプかを伺いましょう!
  • 16:38  @kandapan たいへんグッとくるんですけど18000円の値付けはゲッとしました。
  • 17:42  エロですね。 RT @zevonkeirin: 一発大根抜いてきます。
  • 17:51  5000円て…バカにしてんのか。 RT @jam_oskrevuefan: 父が三ヶ月居た介護施設で、夜勤の介護バイトに誘われ、夜8時~翌朝9時まで、オムツ交換のべ40回、見回り2時間ごとで、週4勤、日給5000円。父が居なきゃやってませんわ。
  • 19:17  ともちんて……悠未ひろ? RT @pukka_white14: ぽ、・・ともちん。 RT @daikix: @pukka_white14 では誰がタイプかを伺いましょう!
PAGE TOP