ともだちいないの? 2012-02-17

  • 09:52  カスタードプリン焼いた。
  • 10:14  焼き芋を焼いている。
  • 14:33  断水になることを忘れていた!
  • 20:59  @natsu_shigure けったくそって単独で使うコトバではないんでは。
  • 21:02  @natsu_shigure けったくそ悪い、とはいいますけど、けったくそだけでは意味がないというか。
  • 21:03  @natsu_shigure 占いの結果、だそうですわ<けったくそ
  • 21:04  @mlcrayu それは「代金はいただきません」まで追い込むべきでしたねえ。
  • 21:16  @jam_oskrevuefan チェーン全体に返品とか返金とかが波及するのがイヤなんでしょうねえ。あと、会社が大きいんで対応が官僚的というのかなんというか。
  • 21:18  @mlcrayu 代金はともかく、にっこり笑って「あ、それでは遠足先に届けてくださいねー」かな。
  • 23:06  @tonton1965 その時はどうか招待してください。
PAGE TOP