ともだちいないの? 2012-02-19

  • 09:53  何から何までことごとく間違ったことを言ってる。
  • 13:54  新八犬伝だー。
  • 13:58  犬塚信乃とグレッグ・レイクが並列していたはずなのだが、なんかまるで別の世界のことみたいだ。
  • 20:10  鳳梨萬頭おいしい。しかし失敗した。檸檬のほうがもっと美味しかったのに、鳳梨7に檸檬3の割合にしてしまった。
  • 20:12  Phewなんだけど曲名が出てこない−。 RT @pukka_white14: 心ある人を 鞭打ち 空中ブランコ 一心不乱の 離れ業 #この歌詞だけで曲名分かった人RT
  • 20:36  別に行かんでもよろしいような……
  • 21:37  ひきだしの奥から祝儀袋が出てきて、一万円札を三つ折りにしたものが3枚は入っているような手触りだったので、もしかして誰かからの預かり金ではないか、でも数年は放ってあったような感じだして使っちゃっていいか、と思って出してみたら前の前の前の住所の時の名刺が束になって入ってるだけだった。
  • 22:12  これならさすがに。 RT @pukka_white14: 花のお江戸に春を呼ぶ 飛び散る鉄拳 パンチ、パンチ、パンチ! #この歌詞だけで曲名分かった人RT
PAGE TOP