ともだちいないの? 2012-02-21

  • 13:52  土地柄なんてもんはない。あるのは人柄だけ。
  • 16:55  @tomo_kichi 途中で倒れたり棄権もありということ……かな……と
  • 17:05  @tomo_kichi ふつうに考えれば「伝統の重さを背負ってタスキをつなぐ」ってことでしょうが、優勝より「つなぐ」を重視してんのかなあ。伏見工の精神で優勝目指してほしいものです(競技違うけど)。
  • 17:11  @daturalist 新しいデスラーはどんなんかと思って最後まで見てしまったが出てこなかった(怒)。
  • 17:13  「私の心はむしろヤマトの諸君に近い」という台詞にはほんとにガックリさせられた。「ほんとうは心の優しいゴリス@プロレスの鬼by泉昌之」だよあれじゃ(泣)。
  • 19:21  地方の者には店なんか「ない」と思ってやっております。 RT @hikariopopote: しかもこんなにちょっとしか店がないんじゃ、遠くに住んでる人とかどうすんだろう。東京ですら渋谷と銀座しかないとは。http://t.co/iOk3y2v4
  • 20:00  今月の宝塚グラフの表紙のヤンキーみたいな兄ちゃんは誰なんだ。眉毛がヤンキー剃りで下クチビルがだらんと開いてるというこんなヤンキーは広島の在来線にも今どき乗ってないぞ。http://t.co/ratgy9kk
  • 20:02  @hikariopopote 初期不良の時は(Firewireが認識しなかった)ピックアップサービスで修理してもらいましたけど、数年使ったやつは買い換えました……
  • 20:04  これが明日海りおかよ! うーん、野々すみ花のほうはやりたいことがわかるんだが……
  • 20:07  「つまらない(&しょぼい)宝塚」と「大学の演劇サークルの意欲作(お世辞)」だったらどっちがマシなんだ。
  • 20:15  @hikariopopote うちのは初期不良だったんでタダでした。タダだから頼んだようなもんです。
  • 20:39  @natsu_shigure 野々すみ花は私はオッケーです。OSKの娘役もこんなんしてほしい。
PAGE TOP