ともだちいないの? 2012-02-23

  • 00:53  @natsu_shigure 松竹座の時は日舞(ショーの時)の振付はすごい方がいらっしゃいますから。
  • 11:42  @OSK_revue_fan 松竹座(南座)の日舞(のショー)ですね。これが松竹がらみじゃない時のOSKがやる日舞ショーって「力入ってない場合→しょぼしょぼ」「力入る場合→和倉」になっちゃうんですよ……。
  • 11:46  @FMN_S_F 皇后は息子のことを「東宮さま」て言うてますし。
  • 13:39  鳳梨萬頭おいしいわー。
  • 14:03  @jam_oskrevuefan 私は桜花さんの三吉で『王将』か、桜花さんの歩で『王手』がいいです。
  • 14:04  @OSK_revue_fan それが『桜NIPPON踊るOSK』ですよ。東京會舘はさらにすごかった。ああいうのはかんべんしてほしいです。
  • 14:10  @OSK_revue_fan いや、水商売っぽくなるということです。田舎のスナック風。
  • 14:19  『王手』って面白かったなあ。
  • 14:37  東京スカイツリーの地元って浅草じゃないよなあ。
  • 16:54  リズム・セレクション。
  • 16:57  だと思ったらリズム・コレクションだった。キング・サニー・アデとか、いいよなあ。
  • 17:01  でもブラックミュージックよりも、デトロイトテクノみたいなほうが合う。
  • 21:39  .@dana_dayo @francesco3 美味しそう〜〜と思ってしまいました……
  • 21:45  @francesco3 美味しい蕎麦っていうんじゃなくて、なんというか別モノなんですけどここの蕎麦(いわゆるあつもりそば)もくせになります。堺のちく満。http://t.co/xgW2wUoY
  • 21:46  でも「美味しい蕎麦」を食べにいったらちく満では「なんじゃこりゃー!」となる。
  • 22:02  @sakurano923 気持ちに寄り添ってしまいました…
  • 22:04  @dana_dayo 鴨南蛮ならそうとうダメ南蛮でも美味しいと思ってしまうようなダメ舌の私ですが、行きたいですぜひ!
  • 22:08  「グローリア」と「ワンダー」と「ビバ」ってタイトルに使いたい三大単語だがみんな思ってんだろうなあ、前例がありすぎる。でも私が使いたいこの三つはロンドンパンクとジャーマンロックからなのでラテンでビバはダメです。
  • 22:16  @daturalist 可愛い顔のシミュレーションをしてあの方の御前に、ってことですか。
  • 22:20  @sakurano923 その部分の心配は無用じゃないでしょうかねー。
  • 23:23  福田フライで辛いほうのソースで食べると翌日までひびくだろうか。
PAGE TOP