ともだちいないの? 2012-02-27

  • 04:05  @daturalist ごきげんですねー。
  • 14:48  ほっこりがキライとかいいながら、こういうもんには目がないのが……。しかしスバル360は断じてほっこりとちゃうぞ。 http://t.co/BqsRLBxQ
  • 14:52  スバル360がほっこり文脈で消費されるなんて想像もしたことなかった。もしそうなるようなことあらば全力で阻止する。
  • 14:55  てもその心配はないと思っていて、なぜならスバル360ってほっこり女子に手がでないほどハードなんですもの。
  • 14:56  小学生男子にいちばん似てるかも
  • 15:07  @daturalist へへへ。
  • 21:31  @jam_oskrevuefan 終わり方とかもどっちらけな感じでした。
  • 21:35  大阪の街に対する過剰な思い入れみたいのが、橋下になってが反橋下勢から噴出しているのがどうもいや。街とか町への思い入れって薄気味悪い。家族に対する思い入れももっと気味悪いが。
  • 21:39  @jam_oskrevuefan 出て早々に買って読んでしまいました。ルポなんだかポエムなんだかよくわからなくて気持ちが悪かったですわ。で、結局なんなんだろうと。
  • 21:53  みんな本気でいいって言ってんのかなあ。
PAGE TOP