ともだちいないの? 2012-02-28

  • 12:59  @waka6dai 2004春も、顔寄せして最初が先生の振付だったことを思い出しました。
  • 13:00  顔寄席と出てしまった。そういうのもありそうな気が。
  • 15:20  干しキノコの戻し汁はおいしいダシと相場が決まっていますが、キクラゲの場合はどうなんでしょうか。私はどうしても捨ててしまいます。見た目はいかにも戻し汁なんだけど。
  • 16:17  @hikariopopote 前から気になっていたのですが、唐猫っていうのはどういう猫なんでしょう。最初は何も疑うことなく「三毛猫」として読んでしまってましたが。
  • 16:26  @kohirok 霧矢大夢って、岸和田的には応援されてる人なんでしょうか?(唐突にすみません)
  • 16:38  @kohirok あ、なるほど、なんとなくよくわかりました(ははは)。こんど大阪いったら村雨食べにいきます(それが何の関係が)。
  • 16:49  @kohirok いやいやいや、買いにいきますんでお店の(村雨だけ売ってる)屋号だけ教えていただけましたら。南海沿線から大阪生活始まったんで岸和田行くのぜんぜん苦になりませんので(でも南海沿線だけど高野線なんです……)。
  • 16:50  @dana_dayo このポスターの蒼乃夕妃がすごく好きなんです。異様に可愛いウォレス(ウォリスだっけ?)。
  • 16:57  @kohirok ありがとうございました。ブックマークしました。松山のタルト屋(一六とかそういう有名店じゃなくて町の片隅でご近所相手にタルトだけやってる)を思わせるたまらん店構えですねー。
  • 17:51  @hikariopopote 黒猫ってのは思いもよりませんでした。でも唐墨ってのもあるか。でもあれは黒ではない。……唐墨と鱲は別ものか。昔の猫の毛色の言い方とか、興味出てきました。
  • 21:39  お、広島、近所、行こ、と思ったら世田谷だって(泣)。 RT @qusumi: でしょでしょ!?明後日は混むな。RT @WAKA_EatSea: これは美味い‼ @ 広島のお好み焼き 鉄板焼き HIROKI http://t.co/kLntO09A
  • 23:39  だからホンキであれが面白かったのかと。
  • 23:39  ASUKAの嵐で感銘と聞いて納得……
PAGE TOP