ともだちいないの? 2012-03-04

  • 10:52  楊貴妃の入浴シーンを男役(桜花除く)にやらせる、と先に決まっていたらぜったい桐生さんにしちゃうわ。それで袋だたきのあうのだね。
  • 12:58  口内炎の薬を買ってきて塗ったところ、抜歯の麻酔注射を打つ前に塗る薬と同じ感じでその部分がじわーんとしびれる。いかにも効いてそうだけど、単に麻酔なだけのような気も。
  • 12:59  抜歯の麻酔注射の前に塗るやつって、なんか薬くさいジャムみたいな、ある種の美味しさがありますよね。それから、治療の時に「ココアバター」を使う時があって、あれはいい香りで、治療後にすぐチョコ食べたくなって困る。
  • 13:03  トンデモナイ作品でありながら作者のトンチンカンな美意識の熱量、演者の勘違い熱演などにより面白いものになるのは『遙かなる空の果て』と『ブルーアンバー』ぐらいでっせ。まあ、ファン以外には失笑で済まされるが……
  • 13:03  アシュラテンプルにフリークシーンか……
  • 13:07  猫ってこういうものです。 RT @oorei: Before⇒Afterლ(=ↀωↀ=)ლ http://t.co/uiLkTGSS
  • 15:25  ほたるいかの黒造りをペペロンチーノに入れてさっとまぜるとすんごい美味しい。
  • 15:29  かわはぎのキモたべたい。
  • 15:31  @dana_dayo ダーナちゃんのツイートを見て、ほたるいかの黒造り、を思い出してたのでした。ばっちり。
  • 18:08  この世の全キモの中でたぶんいちばんうまいキモだと思うんですよ! RT @kumeyusky: 字を見るまで全く思ってなかったのに、いまはキモのことしか考えられなくなったですよ。"@わし: かわはぎのキモたべたい。"
  • 18:28  これがイキな業界人とかだと「じゃあカワハギのキモ会しましょうか」とかいって宴会とかになるんでしょうがなにぶんみんな腰抜けで。 RT @incapatm: ああ、食いたい。今は無理だけど。 RT @daikix: この世の全キモの中でたぶんいちばんうまいキモだと思うんですよ!
  • 18:58  @incapatm キモ会をぜひ! 鳥レバ豚レバ牛レバ、うなぎキモあんキモ、とにかくキモを!
  • 19:01  あわびのワタはたぶんものすごく美味しいんだろうなあ。
  • 19:28  @incapatm 純レバ、浅草が有名だけど森下あたりにも店ありましたよね。あと、東京に数件点在する「ウナギの串焼き屋」でレバー串食べるのが今んとこ夢ですわ。
  • 19:51  私はとにかく、新聞とか雑誌とか放送とかに出た話をこういうとこで「お楽しみに」とか書かれるのは、人に必要があって年齢を聞いた時に「いくつに見える?」って返されるようなイライラを感じるんですよ!
  • 20:24  @incapatm 同じコンセプトの店が渋谷と中野と荻窪にあるようで、中野か荻窪に行こうかと思ってます。
  • 21:02  @incapatm こんど東京行くときに連絡させていただきます。コサカイさんもぜひきもー。
  • 22:52  @kumeyusky え!美味しんぼなんかに出たんですか!「ウナギってこんな食べ方もあるのか!」とナントカ部長がうなったりするんでしょうか。とにかくニラを芯にして巻いた串ってのを食べたいですわ。
PAGE TOP