ともだちいないの? 2012-03-06

  • 15:23  え! RT @waka6dai: ほんまに? RT @imoaraisarutaro: ええええええええええええええええええええええええ!!!!????? RT @2nn_newsplus: 【訃報】ギタリストのキース・リチャーズさん死去 http://t.co/b9DhIo3g
  • 15:25  嘘でした。 RT @waka6dai: ほんまに? RT @imoaraisarutaro: ええええええええええええええええええええ!!!!?????@2nn_newsplus: 【訃報】ギタリストのキース・リチャーズさん死去 http://t.co/b9DhIo3g
  • 15:26  干したヒョウタンみたいになってはいたが、死相はまったくなかったしな。
  • 15:37  死んでもおかしくないとつい思っちゃいますねえ。でもああいうのが長生きしそうだ。 RT @waka6dai: な~んや!
  • 17:33  サーキュラースカート翻し翻し
  • 17:34  独楽のように廻りましょう
  • 17:57  あー、つくしのたまごとじ食べてー。松山の生協にはつくし売ってたんだがなー。
  • 19:02  【おいしいもの】しょうゆごはん(たいたごはんにしょうゆをちらっと入れてがーっとまぜただけ)のおにぎりに、ニンジンの天ぷらをのっけて出してくれる。浦和競馬場の売店。
  • 19:04  【おいしいもの】バサバサでキメのあらいカステラに質の悪いチョコレートを塗ってあって、まっかなゼリーのチェリーが乗った菓子。徳嶋のパン屋。
  • 19:15  【おいしいもの】鮭缶のシャケをラー油入りしょうゆにつけて、白いごはんにのっけて食べる。
  • 19:16  【おいしいもの】木の葉丼(油揚げ入り玉子丼)に6Pチーズをちぎったやつをのっけてノリをもんでかける。
  • 19:20  @kohirok フグのキモってどんだけ美味しのかと思いますわ。 RT @kohirok: @わし 【おいしいもの】畜養もののトラフグの肝丼。ポン酢とネギと紅葉おろしで。
  • 19:30  【おいしいもの】つめたいバターを切ってたべる。
  • 19:40  【おいしいもの】キンカン(鳥肝の)を熱湯にサッと通して、味噌に半日ぐらい漬ける。
  • 21:20  喫茶アドニスってのがあるのか。いいのか。
PAGE TOP