ともだちいないの? 2012-03-09

  • 10:39  @waka6dai 用事があって某ホテルに寄ったら制作発表の看板が(笑)
  • 12:13  新幹線で隣に座ってる紳士、モノモノしいクーラーボックス持ってて、大学名が貼り付けてあり……臓器としか思えなくなってきた。
  • 13:41  @waka6dai えっ! 岡山も雨でした。広島は曇りです。
  • 13:43  新幹線に乗ってるサラリーマンで「ちゃんとしてる」「教養感じる」とかいう人はほとんどいない(別に狼藉者ってわけじゃないが)のに、クーラーボックスの紳士は、席はリクライニングせず(新幹線、ノーリクライニングだと相当突っ立った背もたれだ)、背筋をきちんと伸ばしていた。やはり臓器か……。
  • 13:45  御堂筋線で、紙袋に骨壺(錦の袋入り)を入れて自分の隣の座席に置いてるおっちゃんは、半分酔っ払ってるようなおっちゃんだったが……
  • 13:46  ああ、そういうこともあるわけですね。 RT @satoh_kun: これはたぶん、移植用の骨髄と思います。「お気をつけて」といってあげてください。//
  • 14:29  確定申告とっくに終わって還付金が振り込まれたというハガキもきたというのに今ごろやってくる支払い調書。これ来年に回せるんですかね?
  • 15:02  『春の踊り』じゃなくて『春のおどり』なんです。横澤英雄先生が開口一番おっしゃったのが「OSKは“おどり”で、宝塚は“踊り”なんだから、そこぜったい間違えちゃダメよ!」と。あと「春のおどり」の計5文字ぐらい略さんと言ってください。
  • 15:04  来年春、日生劇場で『春のおどり』ですって! 公式に出たー。
  • 15:10  @qusumi ブルータスで東海道の旅のことが載ってましたが、私も豊川の(たぶんあの写真と同じ)道を真冬の一月に歩いて、寒さと心細さで倒れそうになりました。
  • 15:36  @daturalist 2006年以降ダラケてるというのが私の所見なんです。
  • 15:41  @jam_oskrevuefan ああほんとだ。4月って読めますね。ほんとかウソか知らないけど「西に上る」って聞いたんですけど、先に東京のほうがいいかもですね、宣伝とかいろんな意味で。
  • 16:00  高山なおみの本のタイトルふぁ『たべる しゃべる』。うへー、と思ったら解説が松浦弥太郎。うげー。しかしなんでこんな本を買うかね<じぶん
  • 16:00  タイトルふぁ、ってなんだ。ほっこり菌にやられたか。
  • 16:01  東京に行くならあんな作品は持っていかないでくれと強く願う。
  • 19:57  @doroserukainzu こんにちは。すてきな人にOSKに入団してもらいたいのでがんばってください。で、OSKを目指すとなったところで、ここはひとつ、アイコンをOSKのスターさんにしてみてはいかがでしょうか。かっこいい男役さんでも、男前な娘役さんでも。
  • 20:09  @doroserukainzu 歌のうまい娘役さんでしたよね。柑奈二世になるべくがんばってください! 何年か後に舞台と客席でお会いしましょう。
  • 21:15  こんなところで、そういう立場の人が、公式発表されたこと以上のことを何か言えるわけがないと、いい大人なら気づいてほしい。
  • 21:16  『春のおどり』の五文字ぐらい書けないぐらい疲れてんのか。
  • 23:14  @tomo_kichi ほんまでっせ!
PAGE TOP