ともだちいないの? 2012-03-11

  • 08:30  @fumikitty それそれ! ヘストンヘストン言われてて「ヘストンいうたらチャールトンか」とか思いながら見てたんだよ! チャールトン・ヘストンて、山岡さんがファンだったなあ。
  • 08:33  シンデレラ・パリ! ひええーーー!
  • 08:57  今度の南座、日舞ないってこと!?
  • 09:29  @jam_oskrevuefan 私のOSK初見があやめ池の『シンデレラ・パリ』で、何も残らなかったんだけどイヤなこともない、という作品で、その後OSKファンになってからビデオ見たらやたら間延びした作品だった……という思い出が。なぜ今これなのか。
  • 09:44  うっわー、超近鉄……
  • 10:12  @rkazaki 某なんて書かなければいいだけのことですよね。
  • 10:16  @rkazaki 「松竹と皆さまと」は「松竹の皆さまと」の打ち間違いかと。
  • 10:39  羽織袴なら燃えるんだがなー。残念ながら紋付き袴だ。
  • 12:56  シンデレラ・パリって、私があやめ池で再演を見た頃は、平成ベルばらのオコボレ狙いのようなかんじというか……見にいって劇場と客席に衝撃受けましたが。内容はまるっきりひっかかりのないものでした。
  • 12:58  日舞はウケない、ってのは宝塚歌劇団の話であってOSKは日舞のショーがかっこいいんだがなあ。
  • 13:05  @jam_oskrevuefan 桜彦の時みたいに、後モノのショーのアタマはチョンパで日舞、とかやるんじゃないかと思いますが。しかしチョンパの総踊りって、相当格調高い振付じゃないとすごくみすぼらしいことになるからなあ。
  • 13:12  グラン・ジュテって、バレエ由来のタイトルもしっくりこんわー。関係ないけど「クー・ドゥ・ピエ」っていうブランドが好きだったんですが、今バレエ衣装のブランドになってんのな。
  • 13:16  『バロン』でバロン様が結婚式で着てた衣装が、シンデレラ・パリの主人公が着てたやつ。
  • 13:24  うつくしき ことつくしてよ だな。
  • 13:40  「♪チーズ、チーズ、チーズ、チーズ♪」いうあの歌を聞くのかー(ううう
  • 14:19  中華レヴユー『仏跳牆』とか。
  • 14:21  @natsu_shigure 中華鍋をお玉で叩いて……って、去年の南座思い出しますけど。
  • 15:12  「おかぼ」って「かぼちゃ」のことじゃない!!!!
  • 16:07  @tonton1965 かぼちゃ味のお菓子を「おかぼ味」って言ってる人がいたんですよ! おかぼいうたら陸稲なのに!……と怒っていたわけです。
  • 16:23  @jam_oskrevuefan 夏休みのラジオ体操みたいに帳面つくってハンコ押してもらう。最後にノートをもらう、と。いやノートじゃなくてグッズだけど。その際、売れ残りグッズをあげるのだけは勘弁して。非売品の舞台写真とかがいちばん希求力あると思います。
  • 16:24  @jam_oskrevuefan 全公演制覇の人にはスタッフジャンパー(非売品)かなー。でもあれはスターがお客さんに配っちゃったりするからな。
  • 17:08  アマレッティが手に入ったからボネをつくるぞ!
  • 17:31  @tonton1965 ひー、そんな土地があったんですか。……京都のお菓子でした、たしかに。
  • 19:02  @tomo_kichi いや、懐古趣味がイヤだから今の状況がイヤですね、私の場合は。
  • 22:05  @fukufuku165 古都あきらさんは、確かアンジェロ(再演で有希さんがやった役)かと……
PAGE TOP