ともだちいないの? 2012-03-16

  • 10:40  さくらもち。
  • 12:03  道明寺のも薄焼きで包むのもうまいと思えんのですよ。桜の塩漬けの風味のついた餅皮(求肥でもいいけど)で粒餡をくるんださくらもちはないか。
  • 13:53  親子鹿っていう土産菓子をもらって、命名の気持ちはわかるけど、これでは「弱いダメ親子」みたい。どうしても頭に「親子鷹」っていう言葉があるので。
  • 13:55  京都駅の新幹線改札内の売店のラインナップはひどい。
  • 14:29  あっ、配達中になった!
  • 14:55  きたー。
  • 15:41  USBで充電できないんですか! そんなこと聞いたこともなかったがすごい重要なことでは。
  • 16:42  さてどんなもんか。
PAGE TOP