ともだちいないの? 2012-03-28

  • 16:41  スポーツ新聞て、ほんとに無縁の人は無縁なんだな。私は高校生の時から友達でした。駅売りじゃないとエロ記事ないし。
  • 16:44  『蒼い女』っていうエロ小説がすごかった。乱交パーティで、全裸のおっさんが「ぶるん!ぶるん!」と振る、って場面。
  • 19:40  @fmn_s_f 確かに、回転じゃなくて左右の動きだったようです。
  • 20:19  @fmn_s_f いや、ふり回すのだったら、身がしなびて皮だけのほうがかえってやりやすいのでは。
  • 21:01  @fmn_s_f 申し訳ないことでございました。
  • 21:03  キャベツをザクザク刻んでバター、塩こしょう、カレー粉で炒めたやつを食パンの上にのっけてチーズを上からかぶせてオーブントースターで焼いたやつがすんごく美味しいんですけれど三日続けたらもう五年ぐらい食べたくなくなった。
PAGE TOP