ともだちいないの? 2012-04-09

  • 10:03  2004年の春、夢みたいであった。
  • 10:15  @kandapan うちも暖房つけなやっとれません21度らしい広島ですけど。
  • 16:38  @daturalist あの入谷南公園でしょうか。
  • 17:51  もう中継はやってるのだろうか~。
  • 18:00  え。 RT @jam_oskrevuefan: 短かっ
  • 18:07  @daturalist そうそう。昔から行ってみたいとこだったんです。
  • 18:13  鍵穴でも関西テレビないから実況板とか行ってしまった……計8人ぐらいに言及されてるだけ。
  • 18:52  @daturalist まあ、そういうものですね。
  • 18:55  トップ娘役は櫻子ちゃん、……という見方も宝塚的見方なのかもしれないが。
  • 20:39  @inufuguri_san 木曜日から大阪松竹座で『春のおどり』をやるOSK日本歌劇団のことだと思います。さっき関西テレビでやってましたので。2002年まで、あやめ池遊園地の劇場で公演やってた歌劇団です。
  • 20:56  スカステに今、貴城さん(けいじゃなくて優希)さんとかが出てるらしいんですが……
PAGE TOP