ともだちいないの? 2012-04-20

  • 08:49  下河辺って、下河辺牧場の人?
  • 08:50  下河辺牧場といえばニホンピロウィナー。
  • 09:31  阪神競馬場でもらってきたニホンピロウィナーのポスターずっと部屋に貼ってましたわ。 RT @waka6dai: その通り!! RT @わし: 下河辺牧場といえばニホンピロウィナー。
  • 10:07  @kumeyusky 他の馬は何がいたっけ、と考えてたんだけど(大量にいますからね)成田ハヤブサは忘れてた! ああ、あの力強いダートさばき。
  • 11:46  ケロヨンの藤城清二は東郷健の従兄弟かはとこだ。
  • 11:50  @esta_alegre 藤城清治(清二は間違いでした)の自伝に書いてありました。「ぼくのいとこはオカマの東郷健だ」って。
  • 11:52  藤城清治でした。藤城清二はまちがいです。
  • 12:17  やはり参議院に全国区があった頃がいちばん泡沫候補が華やかでした。
  • 15:33  @jam_oskrevuefan それが藤城清治のいとこの東郷健ですやん。
  • 15:38  @jam_oskrevuefan それが、今日、訃報が流れたのですよ<東郷健
  • 16:25  宝塚とOSK両方見る人ってのは、あれですか、花園と秩父宮両方見るラグビーファンとか、阪神と園田両方行く競馬ファンみたいな……もん……なのか……?
  • 16:42  ほぼ馬券はどうでもいい自分の感覚でいくと、阪神と園田両方見るってのが近いように想像する。で、「園田からは岩田が出た!」と……、……うー、やっぱちがうか……
PAGE TOP