ともだちいないの? 2012-05-04

  • 14:28  競輪か競艇ぐらいはふつうにおやりなさい。
  • 14:30  スポーツ新聞を買い慣れていない人を見つけるとなんでこんなにハラがたつのだろう。
  • 14:31  「人間として、中学か高校ぐらいでふつうにスポーツ新聞を買うだろう。そんなこともしてないやつは人間失格」とかいきりたつ。そんなに怒ることか。
  • 19:19   @tomo_kichi さすがにそこまでバカなことはしないと思いますが。ファンもそれは許容できないんじゃ……と思ったが案外歓迎って人が多かったりして……。
  • 19:19  片岡鶴太郎……。そういえばむかしモモヨが楽曲提供してたな……。
  • 19:35   @jam_oskrevuefan ええっ? そ、そうなんですか?
  • 19:36   @jam_oskrevuefan でも、こういう書き方なら、突発事件でふっとんでそのまま……ってわけじゃなさそうでよかったです。
  • 22:14  え! RT @zevonkeirin: そういえば明治城潰れちゃいました…。
  • 22:15  え!! RT @zevonkeirin: かな泉は更生法だし(GWの倉敷店は賑わってました)、加ト吉はテーブルマークだしマルナカはイオンに買われたし観音寺競輪は無くなるしで//
PAGE TOP