ともだちいないの? 2012-05-06

  • 12:21  Thunderbolt
  • 12:22  Thunderbolt接続の外付けHDDを買おうとしてハッとする。どんだけ内蔵外付けハードディスクのスペース余ってるんだ自分。
  • 12:41  ハッとしながらさらにThunderbolt接続のHDDを買おうとしてしまい、さらに思いとどまる。
  • 12:55  なんばHatchでボアダムズか。同じ太鼓でも、なあ。と言いかけて私のボアダムズの知識は89年ぐらいで停まってると気づく。
  • 12:56  プレストにレミントンに三連勝ですか。キヨミヤも。 RT @zevonkeirin: ここに競輪を潜り込ませるんだよ!http://t.co/xPcXwiSM
  • 13:29   @zevonkeirin 私にとってプレストは三宅伸なんですが……まだそれ通用するんでしょうかね。予想紙に自転車のメーカーが書いてあるのは大好きですがこれははやり人脈予想とかに使うんでしょうか。
  • 13:41   @zevonkeirin そうそう滝沢の三連勝もすごく似合ってましたわ。あのアカ抜けないクドいロゴマークと滝沢先生は切っても切れません! 伸ちゃんが昔乗ってたレミントンて、今調べたらもうない(のか名称変更したのか)のですねえ。機材情報もっと欲しいは同感です。
  • 13:44  ハイオクというのはどうも「廃億」の字のイメージがあって、すごく粗悪なガソリンみたいな気がしていた。
  • 14:12  ハイオクって、ふつうは廃屋か。でもそっちは浮かばなかったなー。廃億。なんかこう、腐り果ててどろどろになった油のイメージ。
PAGE TOP