ともだちいないの? 2012-05-16

  • 10:27  これすごいよくわかるんだけど、トシとって舌が弱くなって辛いものがツライ……昔は辛いのバンバン食ったのに。 RT @kandapan: ちからが出ない時にキムチいっぱい食べるとなんか元気になんの
  • 10:31  たまごかけご飯にキムチ(あんまり辛くなくて酸味がついやつ。カクテキでも)をのっけて食べたいのう。
  • 10:32   @kandapan あぶらっこいもん食べて胃もたれした自分にもショックを受けました。
  • 18:18  牧山圭男イイトコのボン(ビンボーとかいうてるが高校時代から軽井沢ゴルフ倶楽部に出入りしてるやつが貧乏などというタワゴトはきかねえ)に引き続きのショック、エリイってデンフタ出身かよ!
  • 18:30  でもなんかエリイ(の考え方)って大ちゃんみたい……
  • 19:56  蜂蜜レモン生姜を仕込む。中毒。
  • 20:29  猫の店だったのに! RT @qusumi: もう、ガガーンですよ。RT @urbaniteecaps: ガーン!RT @qusumi: 吉祥寺いせや公園口店が取り壊し改装はやむなしとして、それにともなって下のカフェ「ドナテロウズ」も無くなるのがサビシ過ぎ//
PAGE TOP