ともだちいないの? 2012-05-18

  • 07:48   @dana_dayo おいくつ?
  • 07:55   @dana_dayo あらうちの猫と同い年。……うちは「いつまでも若猫!」とホメホメで育てております。
  • 10:41  若猫ってことばが好き。子猫より若猫が好きです。
  • 20:21  週刊競馬ブックの二歳馬名簿見てたらポークチョップっていう名前の馬がおったのよね。なんか胸がしめつけられる名前だ。ずいぶんむかし大井の馬でスイートコーンていうのがいて、それとならぶ胸しめつけ馬名。(食べ物の名前だから、というだけじゃなくて、何かあるのだ)
  • 22:03  洋楽界にうといので教えてほしいんですがレディー・ガガって、ミュージシャンとしての位置でいうとマドンナとケイト・ブッシュとビョークとホイットニーの、どれにいちばん近いのでしょうか。
  • 22:04  似たような疑問でいうと昭和天皇のヒドロゾアの研究は、生物学の研究としてどの程度のものなのか。
  • 22:07  今の天皇の英語はどの程度に喋れているのかというのも。ただ、天皇の場合、どんな英語を喋ったところで、相手に肩すくめられたりヤレヤレとため息つかれたりすることはないのがうらやましい。
  • 22:09  なっとくできました! RT @fumikitty: @daikix 態度はビョークでケイト・ブッシュになりたいマドンナと思う。
  • 22:22  私も最初そう思ったんですけどマドンナがカンカンになりそうな気もしまして。 RT @yukitaka03: @わし マドンナではないでしょうか…
PAGE TOP