ともだちいないの? 2012-05-25

  • 07:50  そうかメイショウキヨモリなんて競馬やらない人は知らないのか。
  • 08:41  なんというタイミング。なぜかゆうべカレーせんとフェスゲのこと思い出してたですよ。 RT @oorei: とうとうフェスゲが跡形も無くなった…
    なんとも微妙なタイミング…
    さらば我が青春…
  • 08:43  競馬中継で「ゴールデンボール」という馬名を聞いて「ええんか!」と驚いてたら「ゴールデンゴール」だった。
  • 08:46  馬の名前でかっこええなあと思うのは主に海外の種牡馬だなー。マリエンバードにデトロワにシーバードにレインボウクエストにストームバード。みんなショーのタイトルになる。
  • 08:49  iMacのメモリ増設、いったんスロットとじて稼働しちゃったもんで、また電源おとして線ぜんぶ抜いて20㎏のを抱えてそっと地面におろす……という作業が億劫になっているのでアドバイスいただいた再度の挑戦はしばらく休んでからやってみます。親指水ぶくれできてるよ!Σ(@@!!!
  • 09:06  グランド・ショー『ダンシングブレーブ』。うー、これだとどっちかといえば宝塚向きか。カオティック・ショー『ネイティブダンサー』のほうがOSK向きか。中詰めが「ミスター・プロスペクター」って景でゴールドラッシュの群舞。
  • 10:51  うわ、ほんまや! ラムタラ、神の馬とまで言われてたのになぜあやめ…… RT @kumeyusky: グランドレビュー『ラムタラ』だとあやめ池ぽくなりますね。@daikix
  • 10:55  そうそう!桜花ちゃんはボールドルーラー系!根っからのアメリカ血統。高世はノーザンダンサー系で、桐生さんはサンデーサイレンス(笑)。 RT @kumeyusky: 観たいですね『ミスター・プロスペクター』。良い景の予感。真ん中で躍るボールドルーラー系桜花ちゃん。
  • 10:57  桜花昇ぼるはセクレタリアトなのだな。
  • 11:16  桜花セクレタリアト説がわかってくれる人がいてうれしい。で、今、大貴さんに相当するやつを考えてるわけですが……思いつかん。いや、思いついてるけど言えない… RT @kumeyusky: それですそれです。ボールドルーラー系っていうよりも、セクレタリアト。
  • 11:17  安いアラビア衣装ですな。はははは……って笑ってられんよ。 RT @kumeyusky: ターバン巻きそうだからじゃないかと>『ラムタラ』
  • 12:29  美味しゅうございましょう? RT @jojo_hiroshige: 昨日はドーナツプラントのドーナツを差し入れでもらった。濃厚な味ですねー。おいしかった!ミスドのドーナツと味がまるで違いますね。
  • 12:30  私がドーナツプラントを買うのは新横浜の駅ぐらいだなあ(他の店舗を知らないので)。トリプルヴァローナチョコレート3つとか買うので何か店員さんに軽蔑されているような気になる。
  • 12:48  みんながクリスピーばっか言うので不満だったのです。いつかぜひぜひ。 RT @jojo_hiroshige: @わし 基本ドーナツはどれも好きなんですが、ドーナツプラントはかなり濃厚ですね。おいしいです!いつかごいっしょしましょう!
  • 13:23  「そんな名馬かよ!」って言われそう(汗)。柄からいってロゼカラーとかローズバドあたりかと…… RT @kumeyusky: 大貴さんはトゥールビヨン系じゃないかと。ルドルフ、テイオー、マックイーン。。どれもピッタリな感じがないんですが、ルドルフの紙一重な感じが一番近い気がします。
  • 13:25  高橋健太郎さんのアイコンが「オレ、ジミー・ペイジに似てるだろ」って酒場のネタにしている人のように見える。
  • 13:31   @kumeyusky 怒りませんよーダイタクヘリオスなら充分以上ですよ(そういや岸慈彦はどこにいったのだろう)。
  • 13:31  山野浩一の合同フリーハンデの文章は面白かった。ああいうのができんものかOSKで……ってムリだよ……劇団員の合同フリーハンデ(怖)。
  • 13:37  宇田川淳の地方競馬の原稿が消えてからブックの週報とは疎遠に。宇田川淳どうしてんだろう〜〜(いや、私が競馬場に行かないから知らないだけだろうが) RT @kumeyusky: あれ、もうやってないんですか?>フリーハンデ。毎回すごく楽しみにしてました。@daikix
  • 20:10  どきっとしてしまった。 RT @rosebudfish: …それより小谷野のエラーが多いのが気になる(-"-;)
PAGE TOP