ともだちいないの? 2012-06-05

  • 10:09  もう二度と握手会に行きたくないメンバー、か……。もう二度と桜まつりにいきたくない劇団員……か……。
  • 10:12  劇団員なんて基本が塩対応(さいきん覚えた言葉なので使いたい)だと思ってるから、いい塩梅なだけで感激する……のは最初のうちだけですわ。
  • 10:26  解釈がまるっきり逆だ。
  • 10:34  桜花昇ぼるになってまゆゆの握手会に行ってみたい。
  • 10:41   @hajime329 語源の正確なところはわかりまへんが、でもすごく「実感としてよくわかる言葉」です、塩対応。
  • 14:53   @henlyh お礼が遅くなってしまいました(汗)。ご両親様にもよろしくお伝えください。
  • 23:50   @kuronekorai ブランデー。うちはもっぱらはちみつですが(って、それ梅酒じゃない。でもなんか途中で勝手に発酵している……)。
PAGE TOP