ともだちいないの? 2012-06-13

  • 00:04  秋葉原のAKB劇場でやってるAKBチームB(ずいぶん昔。らぶたんとか子供)のライブDVD見てたら、なぜか全員でスパニッシュのシーンがあって、私はOSKのスパニッシュには飽きておりますがさすがに飽きていてもOSKのほうが一日の長があると思った(一日かよ!お)。
  • 00:05   @oorei たからくじなど所詮からくじです!
  • 00:10   @oorei いや、すごかったですよ、渡辺麻友が赤いスパニッシュドレス着て挑み目でパンパン!とか手叩いてんですよ。ショーっていうとスパニッシュ、って決まりでもあるんだろか。
  • 00:13  AKB劇場のロックっぽい場面の、AKBメンバーの板につかなさは、OSKのロックっぽい場面の板につかなさと同程度にトンチンカンだった。なんでああなるのか。
  • 00:27  黒燕尾でクラシックのドラマチックなやつで踊るほうがロックだったりするんですけどねえ。とにかく革ジャンで髪の毛立てて鎖ぶらさげて踊るのはいかん。
  • 14:23  黄色い梅が売ってたんで買ってきて梅干し、の下漬け。黄色くてところどころ赤くなってて、香りだけだとカンペキに桃……だけじゃなくて桃にスモモが混じった香り。こんなに甘くて美味しそうなものを塩に漬ける台無し感がいい気持ち。
  • 14:32  ジョブライアス……ここで聞かなきゃ一生聞かずに終わった名前かも……
PAGE TOP