ともだちいないの? 2012-06-14

  • 12:58  いずれ宝塚歌劇団のファンが減って解散に追い込まれるのが目標、と思ってました。でも今はそうは思っていません。恨みが薄れてきて「どうでもええわ」となってます。でも今でも宝塚とOSK、両方のファンて人の気持ちはわからない。私が宝塚見るのは「戦時の敵国偵察」だからなあ。
  • 13:04  木曜なのか……確か播州赤穂からこっち(西側)は週刊誌の発売が一日遅れるんよな。
  • 13:07  風呂敷を広げろ、か……。
  • 13:09  あー、うさぎやのどらやき食べたい……。
  • 13:13  嘘もそのうち実現するんだ……
  • 13:15  そのうちのいくつかは嘘のまま終わって……
  • 13:47  とにかく人にも自分にも甘くゆるく、いくようにせねば。
  • 16:10  皮がまっくろになったバナナ(熟熟)と生クリーム、カッテージチーズ、レモン、卵、コーンスターチを偽バーミックスでがーっとまぜて、天火で蒸し焼き。……分量はすべて適当。うまいんだろうか。
  • 16:13  大福じゃなくておはぎでした。大阪日本橋玉製屋の。 RT @sacchannyadawa: @daikix 大福(蟻入り)を食するえかさんですもの、美味しいに決まってます!
  • 17:12  玉製屋のおはぎに蟻は入ってません。当たり前です! あらゆる虫が出入りしていたわが家の台所の棚に置いた時に通りがかりの蟻がたかったのです。それを蟻ごと食べたって話です。蟻って酸っぱいです。
  • 17:14  フーって日本でいったら美空ひばりみたいなもんですかね。ピストルズはYMO?  RT @fumikitty: いろいろ断れたベテランの開会式はザ・フーだって。http://t.co/QIJGWKZY //個人的に噂のセックス・ピストルズが出て欲しい!
  • 17:15   @fumikitty 今冷蔵庫で冷やしてる。……うまいといいのだが。
  • 17:41  ビンに入りきらなかった梅を、別の小ビンに入れて、皮むいたニンニク(切ったりはしない)と一緒にしょうゆに漬け込んでみているんですが、なんかもううっとりするほど美味そうな香りですよ。これに七味を大量に入れたら福田フライの「辛いソース」になるんではないだろうかというぐらい魅惑の香り。
  • 18:08  そ、そうでした、申し訳ありません玉製家さま! RT @kohirok: そらそですが、玉製「家」です
PAGE TOP