ともだちいないの? 2012-06-15

  • 17:08  広島の県会議員だか国会議員の会が『広志会』っていうんだ。何か信用できん。
  • 20:30  文楽のか。
  • 21:32  もっとも国政を担わせたくないタイプですな。 RT @kumeyusky: 番手捲りした挙句に勝手に落車しそうです。"@わし: 広島の県会議員だか国会議員の会が『広志会』っていうんだ。何か信用できん。"
  • 22:21   @jam_oskrevuefan 南座だから京都モノで、って話になって平安朝の話になって、あ、『落窪物語』とかにしたらいいんだ。
  • 22:23   @hajime329 あんな下っ端が今さら捕まったところで何も明らかにならんと思いますけどもねえ。
PAGE TOP