ともだちいないの? 2012-06-16

  • 13:59  『平清盛』なあ、ナレーションが中西龍なら傑作と言われるようになっていたのでは……
  • 14:28   @natsu_shigure それは正解というよりは慣れなのでは。
  • 17:26  ああー、やっぱりバロン様の結婚式の時の衣装だったー。って、だからそれがもともとリカルドの衣装だったんだけどさ。
  • 17:32   @tomo_kichi というか使い回しばっかってことですな。使い回してもいい衣装とダメなのとあると思うんですが、あのリカルドの衣装はセーフと思います。
  • 17:35  日本で、有名スター(有名グループ)が出ていないショーというのは成立するのだろうか。
  • 17:44  日舞ショーをやれってファンが言っても、興行側としては「いくら良くても吸引力ねえんだよ」と言いたくなる気もわかるような… RT @jam_oskrevuefan: @daikix 難しいでしょうなぁ。日本に「ショーを観に行く」という感覚は無いんじゃないでしょうか。
  • 17:46  宝塚でもショーなんかいつも「早く終われー」って思ってたしなあ。でも荷宮和子は「おっちゃん客は芝居では寝ててショーで身を乗り出す」って書いてたけど。まったく理解できなかった。
  • 17:53   @fumikitty うちの台所、そろそろ華氏90度に近づいてきてます。来月には100度越える……
  • 17:55   @jam_oskrevuefan お互いずっと言ってますなあ芝居やれ芝居やれと。……ちゃんとした芝居を(泣)。
  • 18:18   @natsu_shigure 問題は、誰ひとりとして「これをやってコケさせてやろう」と思っていないってことですよ。誰もが「コレならイケる!(かも、含め)」と思って演目を決め内容を決めるわけでしてね。
  • 21:24  ものすごく聴きたい…! RT @motomotohide ユザーンに誘われてラーメン食べついでにHIGHに来てみたら思いがけず豪華なライブでそのままずっと観てる。ジム・オルーク×石橋英子のイン・マイ・タイム・オブ・ダイイン最高だった!
PAGE TOP