ともだちいないの? 2012-06-18

  • 13:31  ほんまや。あと楠本まきと水星茗のがない。 RT @zevonkeirin: ジム・オルークのアレとアレはー? //漫画家によるジャケットアートワークまとめ – NAVER まとめ http://t.co/3LhnL0bP
  • 13:37   @daturalist あ、ひどいひどい言ってたのはそのヒトだったのか。
  • 14:50   @daturalist 一連の嵐関係tweetでやっと読んでて興味深い話でした!
  • 14:52   @daturalist そーとーやなやつですけどね!
  • 20:10   @jam_oskrevuefan 颱風で気圧がへんにんっているのでは。
  • 20:11  気圧が変わると発作が起こりやすくなるってかかりつけの獣医さんが言ってたが。
  • 20:11  あ、飼い猫のてんかんの発作のことです。……先生は気圧のことしか言わない。
  • 21:38   @mitokondoria_82 天使の季節って!……思いだしましたわー、24時間テレビ(そっちか)。
  • 21:49  うわ間違えた。天使の季節、だと私が思ったのは『天使たちの幸福』なのでした。DVメルヘン……
  • 21:57  あんな作品ばっかでも、未来はあると信じていた(遠い目) RT @mitokondoria_82: @わし 愛の警察ノボ・オーカー(でしたっけ?)
PAGE TOP