ともだちいないの? 2012-06-19

  • 01:40  YouTubeでPunk Britanniaの動画見てたら、ジョニー・ロットンの美少年ぶりに気づく。でもデイブ・バニアンは美しかっこいい。ああいう髪型とメイクと衣装でやってみちゃくれんだろうか、男役の皆さん……
  • 08:45  留置所だか拘置所で蓮華座、って大ごとのように言ってるけど、そのへんのコソ泥が留置所で座禅瞑想してたら感心だと言ってもらえそうだ。
  • 09:41  中道通りで見かけたあの前髪ぱっつん黒装束の男は灰野さんだったんだろうか。灰野ファンの別人かと思っていたものだが…… RT @agostoshinya: 灰野さんもマイナーに惹かれて80年頃吉祥寺に引っ越したのか。時期も動機も俺と同じ。//
  • 09:45  ニューバーグでハンバーグ食べたり……はしないか、灰野敬二が。 RT @agostoshinya: @わし //中道通りで、当時よく見かけました。きっと本人ですよ。
PAGE TOP