ともだちいないの? 2012-06-26

  • 21:46  市川笑三郎ってなんてキレイなんだ!!
  • 22:27   @sakurano923 それそれ! 裸足でターバンのダンス! でもやる側は好きみたいなんですよ……
  • 23:37  スーパー歌舞伎を見て歌舞伎を見たと言ってはいけないのだろうか。
  • 23:43  やっぱり。 RT @tonton1965 @daikix まあ、違いますね。
  • 23:45   @natsu_shigure そーとーちがうもんだって気が、見てみてしたので。
  • 23:48   @jam_oskrevuefan 私は歌舞伎は好きじゃないと決めてたんですけど、スーパー歌舞伎は私の考えてた好きじゃなさはなかった。でも違うとこひっかかったので。
  • 23:56   @natsu_shigure 歌舞伎っつうよりミュージカルを感じました。
PAGE TOP