ともだちいないの? 2012-07-10

  • 11:22  あああ見られない(泣) RT @yukihiroisso NHK歌謡コンサート、石川さゆりさんと共演いたします(予定)。石川さゆりさんとの共演の時間は20時半前後ぐらいだと思います。ぜひご覧下さい。あまぎ~~ごおえ~~。
  • 17:17  歌が、歌がこんな綱渡りでは(ーー;)
  • 19:19  ぜったい100周年まで行って悠浦をトップにせんならんと思わされたショーでした。
  • 19:21  見どころはインターネットだよ。キャラバンがいちばんつまんなかった(ひっかかりすらないという意味で)。
  • 19:24  ジャパネスクは、あんなYOSAKOIソーランみたいのはカンベンして(泣)
  • 19:34  インターネットでもなんでもないけどさ。舞台見てあんなに笑ったの久しぶり。作者の狙った笑いと違うだろけど。
PAGE TOP