ともだちいないの? 2012-07-16

  • 16:02   @osk_revue_fan いや、そうとも限らない……とにかく春の短パンはあきまへん。
  • 16:08  私はチェリーはコスプレ路線に徹するのがいいと思うんですがねえ。
  • 16:09   @osk_revue_fan スタイルが露わにならないほうがいいと私は強く思いますのです。
  • 16:19  セクシー路線をというなら、拘束衣系でいってほしい。ほとんど露出せずで。なんならボールギャグ装着。それなら歌わずにすむ(違)。
  • 16:31   @osk_revue_fan Tさんて高世さんですか?……いやほんとにわかんなくて。Mは牧名さん?
  • 16:42   @osk_revue_fan う。私にはM男でムチ打たれてる高世さんしか思い浮かばないのですが……。牧名女王はいいですね。
  • 16:46   @esta_alegre あわわ……
  • 16:50   @osk_revue_fan ええええ、それでいいんですか! いや私はいいんだけど。
  • 19:24  今回の公演ぜんぶひっくるめていちばん「う、ステキ」と思ったのは、アンジェロがタンゴクラブでカトリーヌに向かって「私は知りませんね」と言って(ここはまだステキではない)カトリーヌの肩を抱いて「そろそろ逃げる時間ですよ」かなんか耳打ちしてぽん、と突き放すところ。
  • 19:25  この一瞬をきわだたせるために、他のところでワケのわからない(といってもいいだろう、あれは)、コントのキザみたいなことやってるのか、というぐらいこの一瞬はかっこいいのであった。
  • 19:27  それから、アンジェロはレモンの月の扮装と違うって、そりゃ違うでしょうよ。兵隊と将校だもん。将校は背広だって着るんですよ。
  • 22:08   @osk_revue_fan いやけっこうありましたよ今までも……なんというかアタタタとなるような感じの……
  • 22:09  すごい!東京行ったらいくぞ。 RT @saclimax: improvised music from japanが8月に水道橋に『FTARRl』の名前で実店舗を開くだって。このCD売れない時代にすごいな。行かなくては。
  • 22:15   @mitokondoria_82 私は、ポポロに飲物とか何かを渡すのもヤメテクレと思います……。
  • 22:22  もんじゅくんがほんとに野間さんだったら、フジロックで花電車やってくれ。メンバーはヒラ楯川青桺野間で。
  • 22:28   @incapatm 私もたぶん違うと思う……。あの花電車はもう永遠の彼方なのだなー。
  • 22:32  ははは。行きませんけど。 RT @incapatm: それとは別に、ハナデンが復活してフジロックに出たりしたら嬉しいですけどね、行きませんけど。 RT @わし: @incapatm 私もたぶん違うと思う……。あの花電車はもう永遠の彼方なのだなー。
PAGE TOP