ともだちいないの? 2012-07-18

  • 09:02  和倉の雪月花歌劇団の公演画像を、ちょっと調べたいことがあっていろいろネットで見て回っているのだが、………見てるうちにグラグラしてきた。OSKファンは結局こういうのが好きなんじゃないのか。
  • 09:34  桑名正博の月のあかりか……歌ってたなあ桜花さんが。
  • 09:35  着流しで月のあかりを歌ってもとても品があった。私はそうじゃないといやです。
  • 10:45  リオ・デ・ブラボーでマシュケナダと蝶の群舞があったそうですが、ってことは、去年の意趣返し?(違)。つか、だいたい蝶は……。
  • 13:04  それよりも、和倉であったというアサギマダラとレディーガガの場面がどんなんだったかを確認したい。
  • 13:09   @natsu_shigure うん、私も、なんの関係もないと思っております。……あっちのほうがヨカッタ、ってのは問題ですが(-_-)
  • 13:14   @natsu_shigure うわ……あっさー……こっちが….. _| ̄|●
  • 13:15   @natsu_shigure 画像検索で蝶の有様は見たですけど、……哀しいデキでしたね、こっちの蝶(泣)。
  • 13:22  問題点がぜんぜんちがう……
  • 13:31  その場面を拝見したかった(^^)/ RT @waka6dai: 打ち合わせ終了致しました(^^;)一介の振付師に発言など出来ませぬ(^^;)
  • 14:02  なんか、宝塚と似てるかどうかって話になってるが……違うんだ、私が言いたいのはそんなことではなくて……
  • 14:46  うちもつけてないです。扇風機は熱風です。まるで馴れませんが…… RT @hikariopopote: 近所でクーラーつけてないのうちだけかも……でもここ数日で汗腺が発達してきたのか、だんだん馴れてきた。夜は暑かったけど。
  • 15:19   @hikariopopote 2時間に一回水風呂に入るのがダメなのかも。でもその水風呂タイムに大塚さんの古事記の本を読んでるんです。面白いから長く水に浸かって、体を冷やすのはすごくいいのです。
  • 15:40   @osk_revue_fan いいですねー。速水御舟の『炎舞』をモチーフにした装置で(ほんとはあれの複製の巨大なのが出るといいけど使用料かかりそう)(へたな模写ならかえってモチーフとしてしまったほうが)(いや、そのモチーフにするのが今まで見てるとあまり期待できないような……)。
  • 15:52  活人画レビューとかどうかしらん。
  • 15:55  名画のストーリーを勝手に読んで再現する。『築地明石町』とか『日高川清姫図』とか、静物画でもいいよ、劉生の『切り通し』とか。
  • 16:16  ついに梅ジュースを開始。暑くならないと飲む気がしないのだ。ついに飲む気になった。
  • 16:19  土用干し、小梅だから1日でよさそう。
  • 16:34  カンカン照りだったもんで。大きい梅はもうちょっと後にします。 RT @greengreen442: @daikix もう土用干しできちゃうんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 18:20  RCCで夕方のニュース番組内の「生活保護の連鎖を断ち切るために」っていう特集を見ていて、相模原市で生活保護家庭の勉強見てやるっていう話で、興味深く見ていたのに、途中でいきなりぶつっと終わって「カープ十何年ぶりのサヨナラスクイズ」の話題になってそれっきり。いいんかそれで。
  • 18:52  ダイナスティのいきなり打ち切り(なんか家が火事になって「キャー!たすけてー」いったいこのあとどうなる!みたいなところでそれっきり)を思い出す。
  • 19:35   @sakurano923 それは「おうかぁ〜〜〜」のおっさん(千石イエス似)とは別の人なんですよねえ? 叫ぶおっさんが複数いるのか……。
  • 19:42   @osk_revue_fan それが千石イエス似のおっさんですわ。千石イエスって名前もこんなことでもなきゃ思い出さないが。
  • 19:44  いつだかの南座で、牧名さんが暗転板付きで、灯りが入ったら、牧名さんのすぐ横に巨大なロゴが全部降りてたことがあってゾッとした。
  • 20:12  出待ちの場も無法地帯の感は……
  • 20:23  憧れのスターの出待ちにいって、「あの、いつも応援してます!」としか言えないのに「ありがとうございます」とにっこり微笑んでもらい、でもそこにそこはかとない営業スマイルを感じて「やはりお疲れなのに引き止めてしまった……」としょんぼりしながら家路に、ってのがファンというものです。
  • 20:33  目についたスター誰でもいいからべらべらしゃべりかけたいなら桜まつりでやろう! でもそれも後ろで子供が待ってんのに話いつまでもやめないのがいるんよな。それはそれとして、子連れはもてる。AKBの握手会とかでも赤ちゃん連れは優しくしてもらえる(ことがある)。
  • 20:34  なんかの出待ちで犬連れのファンの人が劇団員にモテていた。うぬー、うちの子を連れてくればもっとモテモテなのに!と思ったが、こういう時に猫は不利なのだ。静かに抱かれてないし、もしスター様をひっかいたりした日には。
  • 20:38  ケージに押し込むのも一苦労なんだうちの猫。どこの猫もそうだろうけど。
  • 20:39  ケージといえば。灰野かジョンか鈴木か。前田は却下。
  • 20:51  な、何か想像がつかない方法です…… RT @fmn_s_f: @る 最初に洗濯ネットに押し込むとやりやすいですよ。それごとケージに入れてその後ネットのジッパーを開けとけば勝手にネットから出て行くし、そのあとにネットだけ回収すればいいです。
  • 23:40   @rosebudfish いやパクリじゃなくて使い回しの話です。
PAGE TOP